アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不機嫌な声で電話してくる元カレは
私に好きだと思われたくなくないからわざと冷たい声で電話してくるんですか??

A 回答 (4件)

貴方が、そう思うなら、そうでしょうね。

    • good
    • 0

めちゃくちゃ好きな気がする(笑

    • good
    • 1

前後がわからないのでなんともいえませんが、貴方が嫌われるようなことをしてないのなら気にしなくていいのでは。



もし彼が、電話が終わる頃には機嫌良くなっているのなら、嫌なことがあったけれど貴方に慰めてもらいたくてかけてきている可能性はあります。

が、不機嫌な声で電話してこられて嫌な気分になるのが辛いなら毎回電話に出なくていいと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
直接会って話せばいいのではないでしょうか。
この機会に相手が変わってくれればいいですね。
あなたの幸せを祈っています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!