映画のエンドロール観る派?観ない派?

なんか最近、他の人の家の匂い?みたいなのが鼻にこびりついいています。
臭くないんですけど、自分の家の匂いじゃないし、友達の匂いでもなさそうだし、なんか違和感あります。
そうゆう経験した方いますか??

A 回答 (2件)

鼻の穴の中って毛が多い人だと特にですが長いこと残ることがありますね。


ハナクソってニオイの原因ごと固まることもあって、綺麗に掃除しないと長いこと臭ったりします。

鼻腔にこびりついてて、表面だけ剥がすとすごく臭ってきたりしますね。
でも匂いって結構精神的な作用が大きいから『自宅の匂い』が誰でも一番落ち着くし、鼻に残ってると困りますね。
    • good
    • 0

鼻にこびりつくとか


違和感があるとは感じませんが
各家にはそれぞれの匂いというものがあります

夕方道を歩いていると
どこからか匂ってくる匂いで
父親の実家に帰った子供の頃の匂いを
思い出したことがありました

子供の頃に近所のうらやましい家庭があって
我が家とは違ったいい匂い

家庭を持ってから
家に帰ったらそれと同じ匂いがしたのを覚えています

友人が外人の空き家を
家具付きで買ったところ
匂いが強すぎて
しばらく慣れなかった話も聞きましたね

私は匂いでいろいろなことを思い出します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!