アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度もデートしている関係で女性の方から帰り間際に「帰りたくない」って言われたら、男性はどのような解釈になるんでしょうか?
言われたらどうしますか?

A 回答 (7件)

余裕があれば


オールナイトしょっか?って言う
あとは、流れ次第

付き合う気持ちもなければ
面倒だから
明日忙しいから帰ってくれよ
    • good
    • 4

男性の方々が、帰りたくない、を今日はOK、と捉えていることに笑いました。


帰りたくない、は、まだあなたといたいという意味ですよ。そこからもう1軒行く?と言うか、ホテル行く?と言うかはその男次第ですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ホテルに行こうって思われるんだ!って私も思いました。流れ的にそうなっても良いと感じる人しか言わないですが、速攻「ホテルに行く?」って言うような人には言わないです。
簡単に誘ってると思われたなら、かなりショックですが。。。

お礼日時:2017/12/20 09:27

完全に「もらったw」と思います


そのままホテルに誘いますね
そのパターンで失敗したことは1度もないです
    • good
    • 0

たこおじさんです。



何度もデートをしているということは、互いに好意を持っているから
デートを重ねることができるわけですよね。
男のほうは本気の好意だか、遊びの好意だか、それはその男しか
わからないことですが。このさい、このことは別とします。

何度もデートをしていて、女性のほうが「今日は帰りたくない」の意思表示は
「私のこと、きょうはしていいのよ」ということですので、
まずは断る男などいないものです。

そういう決意でいるものを無碍にしたら、可哀想ですよね。
はじめてのデートであれば別ですよ。
しかし、何度もデートをしている関係であれば、互いに気持ちはあるということだからね。
ここで断ったら女性に恥をかかせることになってしまう。

たまに野暮天がいて、「タクシーを呼ぶよ」なんて、いい格好して
女性を送ったつもりが、そのあと女性から全く相手にされなくなった男を
おじさんは知っています。

おじさんの若いときのことですが、おじさんの友人で、そういう男が
何人かいます。

あとで失敗したーーと言っていましたが。
真面目に相手女性と付き合いたいと思っていた男達でしたが。

真面目というより、女性の気持ちを汲んであげられなかったということですよね。
あまりにも真面目だと、こういう失敗をするものですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

女性の気持ちを理解されている回答でビックリです。
まさにその通りで何度もデートをしている関係での「帰りたくない」って言葉は、女性にとって簡単に言えるような言葉ではないですよね。
相手の方に好意を抱いて信用していたから言える言葉だったんですが、私の気持ちとしては「ホテルに行こう」って誘っている意味ではなかったですが、流れ的にそうなっても良かった気持ちはありました。
それなのに「帰ろう」って言われた時のショック。
本気で心が折れちゃいました。もういいや!って。。。

おそらく遊びじゃないから「帰ろう」って言ったのかも知れません。
それならそれで「本気で付き合いたいから今日は帰ろう」とかの言葉がほしかったです。

お礼日時:2017/12/19 16:32

>男性はどのような解釈になるんでしょうか?


エッチしよってことやな!って解釈。

>言われたらどうしますか?
様々な人間関係図が頭の中に描かれて、今この女性とエッチした場合という仮説でやはり様々な検証がなされて、結果的に「特に問題なし」となったらその気になります。
「問題あり」となったら、なんかの漫画でみたかっこよさげなセリフを言って帰らせます。
そして後からちょっと後悔します。
    • good
    • 1

付き合ってない女性からですと気持ち的には嬉しいですね!付き合ってないならやたらと何か出来ませんからファミレスか居酒屋で彼女が落ち着く迄、話を聞くと思います。

    • good
    • 0

嬉しい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A