アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイキのコルテッツの靴を買おうと思うのですが、今日靴屋行ってみるといつもの僕の靴の大きさだと、指一本は入るけど横幅が窮屈で、いつものプラス0.5センチだと横幅は、ましになるけど、歩くたびに靴がずれて脱げそうになります。また紐をきつく縛って見ても歩くたびにちょっと靴が脱げそうになります。

これならどちらを購入考えればいいですか

「ナイキのコルテッツの靴を買おうと思うので」の質問画像

A 回答 (1件)

NIKEの靴が合わないんです。

幅が狭くできていますから。
他のメーカーがいいと思いますけど
この靴がいいのなら、履いているうちにある程度足になじんできますから
最初は薄手の靴下で慣らしていってください。
通常サイズで大丈夫だと思います。

脱げてしまうほど大きいのを選ぶ場合は中敷きを使うかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほかの種類考えてみます!

お礼日時:2018/01/03 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!