プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に振られたけど、諦められないから無理や
り抱きついていいっすか?駄目っすか?

A 回答 (26件中1~10件)

いやいや、だめだめ。



無理矢理はいかんよ!!!

犯罪なるからやめようね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抱きついていいっすかって確認取ったらいいっすか?

お礼日時:2017/12/19 19:48

ダメに決まってるでしょ。


犯罪ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃー抱きついていいっすかって確認取ったらいいっすか?

お礼日時:2017/12/19 19:48

>じゃー抱きついていいっすかって確認取ったらいいっすか?



本人の了承が得られたらいいんじゃないすか。
ダメと言われるとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に何で駄目なのかが分からない。殴る訳じゃないから痛くもないし!物を取る訳じゃないから減るもんじゃないのに不思議でたまらん!断られたら逆ギレして殴られるのとどっちがいいか答えろ!ってドスの効いた声で言ったら怯えながらでも抱きつかせくれるよね?だいたい、その女の人があまりにも美人で可愛いくて魅力的なんだから、惚れてしまうのは当然なんですよ。だから、ある程度抱かせくれっていう要求は受け入れるべきだよね?違う?

お礼日時:2017/12/19 20:00

まあ、確認していいのならいいのでは?笑



でも、振られたんなら、嫌って言われると思うけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何で駄目なの?意味不明!少し我慢してくれればいいだけなのにね!魅力的なんだから自覚して受け入れ欲しいよな?

お礼日時:2017/12/19 20:08

無理矢理ですか。


駄目ですね。
犯罪です。
そんな独りよがりはいけませんなりません。

確認をとったらどうかと仰っています。
良い返事は望めないでしょう。
もう振られたのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃー逆に土下座して一生のお願い!って言って、一回抱かしてくれたら、もう二度と目の前に姿表さないからっていうのでも駄目かな?相手が自分を好きになってくれることは望んでないから、とにかく一回抱かして欲しんだけど?

お礼日時:2017/12/19 20:11

>断られたら逆ギレして殴られるのとどっちがいいか答えろ!ってドスの効いた声で言ったら怯えながらでも抱きつかせくれるよね?



それも犯罪ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中厳しいね!戦前とかなら男尊女卑でレイプとか結構あったんだよね?いいなー昔

お礼日時:2017/12/19 20:13

嫌われますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われてもいいから、とにかく一回抱かして欲しんだけど?駄目なの?

お礼日時:2017/12/19 20:16

無理矢理抱きついたって諦められないし、嫌われるだけだと思います。

いっそ嫌われた方がいいなら、どうぞ。
    • good
    • 0

それ、本当に好きな人なの?



なんだか誰でもいいような書き方

婦人警官を抱きついて見たら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抱きついてみたいね!即逮捕されるかな?ヤベー想像したらスゲー興奮してくる

お礼日時:2017/12/19 20:20

ワンチャンやってみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!