この人頭いいなと思ったエピソード

皆さんは何を1番信じていますか?

A 回答 (34件中1~10件)

自分。

    • good
    • 3

    • good
    • 0

己のフィーリングです。

    • good
    • 1

直感。


悩んで出した答えも、直感で出した答えも正解だし後悔する。

直感が全て。
    • good
    • 1

じぶん

    • good
    • 1

自分です

    • good
    • 1

現在の自分の考えですかね。



最近は疑ぐり深くなってしまい、過去の自分は信用できないし、未来の自分を信頼することもできません。

今の自分しか、信じれないです。今の自分まで疑ってしまうと、自分が自分で無くなるので、それだけはマズイですね。
    • good
    • 3

私は神を信じています

    • good
    • 1

イワシのしっぽ。

    • good
    • 0

奇跡

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報