アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな方とSEXをしたり、男女の関係の相手にSEXの事や見た目を褒められる事で生きてるって感じがします!
少し前に彼氏を作りましたが、連絡が面倒なのと、平凡な生活がつまらなかったです。
不特定多数とSEXするほうが彼氏とデートするより何倍も満たされるのでやめられません。性病になって、もし死んでもそれでいいと思っています。

どんなに相手が、SEXが上手くても、かっこよくても、尽くしてくれても、また違う相手としたくなります。
同じ人とした方が安全なのは頭では分かっていてもつまらないと感じてしまい、連絡きても返信が面倒くさいので無視してしまいます。

どうしたら1人の人と長く付き合っていけますか..?

A 回答 (11件中1~10件)

10番です。


たびたびすみません。これ、貼っておきますね。
http://www.fujimoto.or.jp/daigo/addiction/
    • good
    • 2

こんにちは、白夜さん。



病識が皆無のやうですが、確実に【依存症】です。
アルコール依存症・薬物依存症・ギャンブル依存症・買い物依存症…
などなどと同じ。
今は【依存症】【嗜癖】【アディクション】という穏やかな言葉になりましたが、
実際のところ【中毒症】です。


と申し上げても否定なさるのが依存症の特徴でもあるのですが、一応云いましたので。


なお、精神科や心療内科の他、自助グループに行かれることをお勧めします。
ご質問文の内容を、そのまんましゃべつても大丈夫なところです。
言いっ放し、聴きっぱなしが原則で、批判は禁止されているはずです。

アルコール依存症の人は、「今日1日、酒を飲まない!」ために集まります。
薬物依存症の人は「今日1日、ヤクをやらない!」ために集まります。
ポイントは「永久に!」ではなく、「今日1日!」というところです。
これを、毎日続けるわけですが。

あなたは「今日1日、セックスをしないため!」に是非ご参加ください。



余計なお世話かと思ひますが、カテ違いな気がします。
メンタルヘルスカテで同じ質問を立ててみませう。
    • good
    • 2

「性」を売る仕事につけば良いでしょう。

現実社会とあなたの思考方法が乖離しているので、唯一一致する性の関係に浸れる世界は、あなたに落ち着きと安心感を与えてくれるでしょうから。

どうしたら1人の人と長く付き合っていけますか。と、お尋ねです。
社会性の能力を身につけることです。社会のルール・秩序、決まりなどを学習しましょう。もちろん言葉の持つ意味をかかるようにしましょう。人間関係では、相手の立場になったら、どういう気持ちになるのかも他者を見て学習して自分のものにしましょう。

一番簡単な方法は、例えの話ですが、東大出で一流企業に勤めるエリートといわれる男性と仲良くなって性の関係にもなり、その男性のいうこと考えることを自分のものとして同化し一体化する。と、言うようにして相手の男性の知性/理性を自分のものとして吸収することです。
    • good
    • 2

家族との関係はいかがですか?



誰かに必要とされたい、だけど特定の人と親密な関係を構築する事を恐れてるんですかね
相手の顔ハッキリと覚えてますか?
自暴自棄な感漂ってますので、まずはそんな不完全な自分自身を好きになってみては?
一番身近な自分自身を好きになれないと他人を好きになるのが難しいかと・・・・
    • good
    • 1

>どうしたら1人の人と長く付き合っていけますか..?



とりあえず大好きな人が見つからないとですね。
見つかったとしても、お付き合いができるかどうかは
分からないですけど。
1人の人と長く付き合うって、あなたみたいに男をとっかえ
ひっかえしなくても難しいですよね。
ほとんどのカップルって、最終的にはみんな別れるんですから。

運としか言いようがありませんが。
一生に一度あるかないかくらいの確率で、お互いを本当に大切に
想える相手に出会えます。
そういう人と逢えてお付き合いすると、あなたも変わると思います。
私は出逢えました。
もう一生分の運をこれで使い果たしているでしょうが、それでも
大満足です。

あなたにもそういう相手が現れるといいですね。
    • good
    • 1

SEXは理性も必要なんです。

理性を失うと麻薬と一緒で脳が快感を欲しがるのです。それは女性に限らず男でも一緒ですが風俗にハマって自己破産する馬鹿も少なくありません。不特定多数の異性とSEXを楽しむ、誰もが夢の様に思っている事でしょう。でもしないのは何故とお思いですか。理性が有るからではないでしょうか。真面な女性でしたら誰の前でも股を開く女と思われたくない。男でしたら後々面倒な事に巻き込まれそうだ等、後先を考えるのが普通です。男女共通と思いますが理性を失うと先の事よりも今が良ければとすべてをポジティブに考えてしまうのでしょう。その様な方が麻薬常習者等と一緒で気持ち良くなるのなら死んでも良いと脳が快楽しか望まなくなるのでしょう。その後は滅亡の人生が待っているだけです。男に不自由しないって事は白夜さんはきっと綺麗で素晴らしい女性なんでしょうね。少し心が病んで心を満たす方法を間違えているだけだと思います。時間を掛けてゆっくりとカウンセリングを受けてみてはいかがですか。そして心身共に美しく素晴らしい女性に生まれ変わって下さい。因みに私は男ですがタバコをやめる時、やめるくらいなら死んでも良いと思っていました。結局辞めたのですが日々自分との闘いでした。これとはちょっと違いますかね。(笑)
    • good
    • 2

たくさんの人と性交渉をもつことで多くの人に認めてもらえてるという安心感と満足感が得られているのでは?


もしそうなら性依存症の可能性大です
精神科や心療内科で相談したら治療方針を示してもらえますよ。
    • good
    • 2

ごめん。

。。
気持ち悪い。。
病気やと思うで、、、
    • good
    • 4

AV女優になれば良いのでは?



真剣に悩んでいるなら病院へ行きましょう。

死と隣り合わせの
ロシアンルーレット人生を楽しんでください!
    • good
    • 2

それが自分にとって一番なら誰とでもセックスすればいいだけ。


性病、エイズその他諸々の病気を受け入れてるんでしょう。
1発ヤリたいだけの男からしたら、願ったり叶ったりのサセ神さまだね。

セックスマシーンだわ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!