アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前に教習所を卒業したものです。
教習所の先生が好きになってしまい、
もちろん先生は既婚者で妻子持ちです。
ですが卒業して二人で会ってしまいました。ただ遊ばれるだけです。ですが好きです。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (9件)

私も妻子持ちの先生が好きです。


一緒ですね……!
どうしたらいいんだろう。
この気持ちは、先生を好きになったことがある人にしか分からないですよね。
私は目が合うだけで嬉しいし、挨拶したら笑顔で返してくれて……

先生にも先生の家族に迷惑かけないなら、会ってもいいと思います。
    • good
    • 1

奥さんにバレたらどうなるかしら、あなたの好きな男の子供が不倫バカ女のせいで辛い思いをして泣いても良いの?


犬や猫じゃないんだからさ、人間として自分を律すること出来なきゃダメなんじゃないの?
妻子がいるのに教え子に手を出す様なヤリチン男に惚れて股を開き、性欲処理に使われるアホ女。
バレたら地獄見ますよ。
また、その原因を作って災いを振りまこうとしてるのも罪だよねー。
その男もろくなもんじゃない。
そうやって生徒に手を出しちゃ喰ってるんだね。
最低だ。
高額慰謝料請求されたら主はどうやって払うのかな〜
なんの罪もない子供の平和な人生を壊した場合にも、あなたはどうやって侘びを入れるのかな〜
どうしたら良いかなんか答えは1つに決まってるでしょ!!
    • good
    • 1

遊ばれてると思って会った方が…


あなたが、この先、結婚して同じ立場になったら理解出来ると思います
    • good
    • 1

諦めなさい

    • good
    • 0

遊ばれていると自分で分かっていても好きで会いたいなら、気がすむまで会えばいいと思います。



クリスマス、お正月、彼氏のいる友達は、一緒に過ごせますよね?昼間、手を繋いで歩けますよね?
でも、あなたには、できませんよね?

今は、会えるだけで幸せなんでしょう。でも、そのうち悲しい事に気づいて、自分から終わりにできる日がくると思います。

そしたら次は、昼間手を繋いで歩ける相手を、好きになってくださいね。
    • good
    • 4

セフレです、って、貴女それで良いんですか?都合のいい時だけ、させて、あとは知らん顔、それで満足なのですかプライドは、ないのですか?ただセックスが、したいだけ?どうにもならない恋は諦めて、新しい恋をしたら、


ゆくゆく、後悔しますよ、大事にならないうちに、辞めましょう、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだからそれでいいと思っています。セックスしたいだけ、とかそーゆーのではなく好きだから、あいたいから、、

お礼日時:2017/12/20 08:33

いわゆる、セフレ、ですね、


相手の奥様に、わからない様にして下さい、むやみに、電話しない、メールしない、相手から連絡が有るまて待つ、
それが、セフレの、立場です
出来ないのなら、即手を引く
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セフレです。分からないようにLINEもお互い毎回消し、相手から連絡来るのを待ってます!しつこくは何もしていません(*^^)v

お礼日時:2017/12/20 08:18

気持ちは、一時的なものです。


妻子持ちと付き合ってもあなたに傷が出来るだけです。
いざとなったら、相手は逃げますよ。
そんな人相手にせず、良い恋愛をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一時的なものでしょうか、もう半年も好きです。いざとなったら逃げますよね(T_T)ありがとうございます(T_T)

お礼日時:2017/12/20 08:07

教習所の先生ということは、生徒もたくさんいね、新しい出会いも途切れずあるでしょうし、質問者様以外にも遊び相手がいるのではないでしょうか?しかも妻子持ち。

ろくな男ではありません。捨てられる前に別れて、新しい恋をしましょう。素敵な出会いがありますように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

きっと遊び相手はいると思います。近いうちに別れないとですね。ありがとうございます(T_T)

お礼日時:2017/12/20 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!