dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今大学生で、教員の免許取得中です。
1年前高校の教育実習に行った時、好きだった先生に実習先でたまたま会いました。
卒業してからちょくちょくライン(誕生日や相談ごと、世間話など)で話していたのですぐ気付いてくれて私のことを覚えてくれていました。

卒業してから何回か学校に行ったりして会ってはいましたが、プライベートでは会ったことはないです。勇気が出ず、食事も誘えませんでした。
告白はしていないのですが、ラインで「伝えたいことがあるので、次会うことができたら言います」的な好きを匂わせようなことは言いました。
先生は「なんだろう?気になるな、じゃあまた会ったときだね」っておっしゃってて、結局未だに言えずにいます。

先生は指輪はしていなかったけど、もしかしたら結婚しているかもしれないし、もちろん彼女もいるかもしれません。
ただどうしても気持ちを伝えたくて、このままずっとどこかで想い続けるより振られてスッキリしたいです。
長くなりましたが質問の内容は、1年ぶりくらいにラインをしたいんですが、何を口実にしようか悩んでいます。
間違え電話をしてそこから話そうかなとも思ったのですが、それは見え透いてるかなとも思ったり、、、。

ぜひアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

脈なし

• 0

そんなややこしい事はいらないです

普通に食事誘いましょう
策士策に溺れる
    • 0