プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケで85点以上取れる人に質問ですが、ほとんど70点代しか取らない人の事正直どう思ってますか?

カラオケ

A 回答 (6件)

歌うことが苦手なのかなと思います。

    • good
    • 0

なんも思わないです


別に点数気にしないんで
一緒に楽しむのに上手い下手は関係ないから
    • good
    • 1

いや。

採点機械って本人が歌っても80点切る場合も結構ありますから。
凄い上手い人でも、人の印象と機械では全く違いますからね。。

点数だけでは何とも。。。
    • good
    • 0

別になんとも思わないですよ


それよりもダメなのは歌が下手だからといって頑なに歌わない人の方が冷めます、要は盛り上がって楽しめればカラオケは良い訳です
点数なんかで貴方の価値は決まりません
    • good
    • 1

特に何も思いません。



気持ちよく歌って一緒に盛り上がれれば、それだけで楽しいですよね。
    • good
    • 2

点数は、カラオケマシンの基準に合っているかどうかであって、


聞く人に訴えるか否か、は全く関係ありません。
各節ごとの最後の声を伸ばすだけで上がったりします。

TVでのカラオケ採点に出た著名なプロ歌手は、
途中まではマシンに合わせて苦労していましたが、
途中からは本来の歌い方に戻して、点数が取れなかったことが有ります。
「点数に意味はない、やはり自由に歌いたい」
その通り、と思った次第でした…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!