限定しりとり

ある男性が会うと遠くからも目が合うのですが
近くに来た時も
わりとガッツリ目を合わせてくるので

この男性の行動の意味はなんなんでしょう?

例えば
彼が私の事を好きなのなら
遠くから目が合ったとしても
近くでは合いませんよね?

A 回答 (5件)

その人は恐らく、あなたに特別な好意があるか、人をじっと見る癖があるかのどちらかだと思います。

近くでじっと見るのは、好きな人だと見ないか好きな人だからこそ見るかは、人にもよりますので真相はその人のみぞ知るだと思います。もしかしたら無意識に見てる方向にあなたがいるのかも知れませんし、あなたがいつも彼を見てる事に気付いて見てるのかも知れません。
    • good
    • 0

あなたはその男性をどう思っているのですか?


男性の行動を全部見ているあなたも遠くから見ているし、近くでもガッツリ見ているという事ですよね。
あなたが思っている事と同じように、その男性も思っているという事ではないでしょうか。
    • good
    • 0

男の人でもそういう風に近くても目を合わせてくる人いると思います。


話せないからせめて目を合わせるくらいしかできないとかではないでしょうか…?
    • good
    • 0

僕なら、近くてもあわせるよ


というか、より一生懸命見つめる・・。
    • good
    • 0

好きなのかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!