プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にハグとか手繋ごとかいわれて嬉しいんですけど

キスもしよっていわれて、嫌じゃないんですけどどーやってしたらいいかわかんなくて
アドバイスとかありませんか

A 回答 (2件)

彼の顔を正面に見て、目をつぶれば。


するんじゃなくて、されればOK。

されるがままになってると、
更に何かが入り込んでくることになりかねないので、
そこまで望んでいなければ、数秒で離れましょう。
    • good
    • 0

見よう見まねで始めて、相手のアドバイスや自分で楽な形を模索ですかね?



唇や鼻、顔の形の他にも色々要因があるし決まった形も無いですよ。
鼻がぶつからないように傾けるのが必要なくらいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!