アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この気持ちは好きの気持ちですか?
先輩なのですが顔が見たい、どこに行っても探してしまう、心がドキドキする
これは恋ですか?

A 回答 (4件)

間違いない!恋だね♡


見たくて仕方ない。
探してしまうよね。
見つけると、見つめてしまうよね。
あー、淡いね恋心。
    • good
    • 0

それは間違いなく恋だね☆


私とそっくりだよ。
    • good
    • 0

それは病気だね。

心臓がドキドキかあ。血圧は大丈夫か?病院で心電図をとって貰ったほうがいいよ。お大事に。
    • good
    • 1

です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!