プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乳揺すりって何ですか?真面目に分からないです。友だちがやめてほしいって言ってたので。

A 回答 (2件)

貧乳の人がする貧乏ゆすりのことじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その貧乳揺すりって何ですか?

お礼日時:2017/12/20 20:27

> その貧乳揺すりって何ですか?



えっと、書いたまんまなんだけど。

「貧乳揺すり」 = 「貧乳の人がする貧乏揺すり」

だったんじゃないか、って。

実際にあなたがその時どんな行動、常態だったか?
実際にあなたが貧乳なのか?
質問に情報が無いので回答者の立場では想像で回答するしかありません。

それとも、友達が、
「(彼氏が)貧乳である私の胸を揺すろうとしてくる、やめてほしい」
という意味でいったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。貧乳揺すりって胸を揺するってことなんですね。そのまんまか。

お礼日時:2017/12/20 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!