電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメのクリスマスソングを教えて欲しいです

A 回答 (8件)

とりあえず邦楽カテゴリーなので、邦楽縛りで思いつくままにいくつか。



JUDY AND MARY / クリスマス
JUN SKY WALKERS / 白いクリスマス
BONNIE PINK / CHAIN
KOKIA / 心のロウソク
山崎まさよし / 8月のクリスマス

まだ、大御所が出てませんね。
松任谷由実 / ロッヂで待つクリスマス
松任谷由実 / 恋人がサンタクロース
山下達郎 / クリスマス・イブ

ちょっとひねったものも
KICK THE CAN CREW / クリスマス・イブRap
ロットングラフィティー / 悪巧み~Merry Christmas Mr.Lawrence~
    • good
    • 1

はな「X'masがくれた勇気」




茶太「Winter Bells♪」
https://www.youtube.com/watch?v=TuAth-bRqtQ

nao「A Little Christmas Time」
https://www.youtube.com/watch?v=xvvfHZSBhD0
    • good
    • 0

山下達郎


竹内まりや
広瀬香美
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
かわいいですね♡

お礼日時:2017/12/20 23:30

マライヤキャリーの恋人たちのクリスマス!Wham!のラストクリスマス!邦楽だと古いですが、辛島美登里のサイレントイブが好きでこの時

期は良く聴きますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛島美登里さんのサイレントイブ聴いてみます!

お礼日時:2017/12/20 20:54

松任谷由実


恋人はサンタクロース
B'z
いつかのメリークリスマス
稲垣潤一
クリスマスキャロルの頃には
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 20:38

「ラストクリスマス」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 20:38

初音ミク


スターナイトスノウ
です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!