アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooのポイント交換商品がヘボすぎる件
300p溜まったので カタログから
『ブレンディカフェ詰め合わせ』1800pて交換しましたが
2週間経って届いたのが
ドラッグステアで139円くらいで売ってるものと同じでした!
これって ベストアンサーとる気力失いました。
なんとかならんもんですかね。

A 回答 (5件)

物品にするとその送料もコストの中から出ているでしょうから、ポイントの方がいいのでは?

    • good
    • 0

300ポイントなら、そんなもんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
3000Pでした。

お礼日時:2017/12/21 12:32

楽天ポイントに変えれば、数万の商品から選べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方が良いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 12:29

gooの商品じゃなくてボクはAmazon Gift Cordに交換してますが


全然こっちの方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amazon にも 交換したいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 12:30

自分は1,000ポイントをOCNの代金に、残りをすべてdポイントに交換しています。


結構使えてますけど・・・。(^_^;)
もしくはナナコポイントに交換するってのも手かなとは思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナナコは 1000円以下は 使えないのでもったいなくないですか。

お礼日時:2017/12/21 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!