アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見覚えの無いものが部屋にありました。
どなたかこの写真の正体が分かる方教えてください(;o;)
ハートの部分にはMの文字が書かれています

「この写真の正体」の質問画像

A 回答 (3件)

メザイクというまぶたを二重にする商品に付属する棒です。


http://www.artsbrains.co.jp/
https://ameblo.jp/gagaleeey/entry-11969325455.html

昔、片方二重、片方一重のまぶたを修正するのに使ったことがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!
メザイクの付属品だったんですね!!
解決できてスッキリしました\( ˆoˆ )/

お礼日時:2017/12/21 01:22

メザイクの付属品ですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
おかげで解決できました( ^ω^ )

お礼日時:2017/12/21 01:27

歯の汚れとるやつじゃないですかね?違うかもしれないけど僕はそー見えました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!