アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁の為に連絡は一切とらない会わないって言いますが、相手から連絡がくる場合は無視すればいいのですか?
連絡しても出ないとなると相手は諦めますよね?

質問者からの補足コメント

  • 頻繁に連絡がきてたのに連絡出たら全く来なくなった(少し喧嘩した)場合はもう興味がないということでいいですかね?

      補足日時:2017/12/21 11:38

A 回答 (7件)

彼の取っている行動も意味がわかりませんね。


どうして連絡をしてくるのか、その意図がわかりません。
復縁したいのなら会うべきだし会わないで好きと言ったの忘れてっていうって事は

推測ですが
彼女側が追いかけまくっていて迷惑している。それをやめさせたかった。
学生でクラスや友人に吹聴している。などが考えられますね。

少なくとも彼側からの好意はないように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い社会人の為、会うこともないです。
好意はないけどキープみたいな感じですかね?
忘れてくれと言った以上忘れるしかないですね。

お礼日時:2017/12/21 13:38

今補足読みました。



その喧嘩したのがまずかったんでしょうね。電話で楽しかったら続くはずです。
「やっぱ、この子とは合わないな~」と再確認したんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きという言葉は忘れてと言われたみたいなのでもう諦めるべきなんでしょうね。

お礼日時:2017/12/21 12:11

復縁希望なんだったら、連絡来るたびに答えててもいいと思いますけど。


会う約束まで持って行ってください。

復縁希望じゃないならひたすら無視でいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代理で質問なんです。
復縁希望みたいですが、連絡はしても会わないと言われてるようです。

お礼日時:2017/12/21 12:10

相手から来たら返事はしますよ?


復縁希望ならそれに答えなければ始まりません。

相手から来ないのなら自分からはしないっていう意味だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頻繁にくる場合は…?

お礼日時:2017/12/21 11:36

いやいや、それはこちらから一切連絡とらない会わないという意味だと思いますよ。



相手から連絡来た時に何も返さなかったらいつ復縁の話をするんですか。頻繁に連絡来るんですか。しばらくぶりに来たんならそのタイミングが突破口だと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頻繁にくる場合は…?

お礼日時:2017/12/21 11:37

なんかしら原因があって


悩んだ末に別れを決断
しましたよね?

問題が解決しない限り、
復縁しても繰り返し
時間が無駄です

愛と依存を間違える方
いますからね
関わらないと決めたら、
接触しないコトですよね
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
別れたいと言われた相手には、十分時間を与えて「また会いたい」と思ってもらうしかないと思います。
自分の悪いところに気づいて反省したり、人の痛みが分かるようにもなれば、成長できると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『悲しみは、五月の雪のように、解ける。そんなに冷たいものなどはありはしないものだ。 - ジョージ・ハーバート』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!