プロが教えるわが家の防犯対策術!

先に言うと、彼女が冷めてるかも知れません

最近、ここ3日?くらい
彼女が冷たいです。
まえはすごい甘えん坊でした。いつも大好きだよとかキスとかしてました。LINEもすごいラブラブでした。
なのに、最近そういうのが減りました。
心配になって、「きらいになってない?冷めてない?」ときいたら、「(まとめて)うん、大丈夫なってないよ」
他にも、僕の席の隣が女子なのですが、よく僕に話しかけてくるのですが、「またアイツ話しかけに来てたし…なんなの」と、いっていました。
でも、最近ラインも素っ気ないし、
昨日は生理前なのか、「ごめん、なんか今日はキスとかの気分じゃない」
といわれました。
まえはそんなこと無かったと思います…
一応、朝も学校一緒にいってます。
その時、手を繋いでます。
あっちからしてくれます。
一応僕に対しても嫉妬してくれます。
(ホントかわかりませんが…)
もう信用というか、怖くて仕方ないです。
これは今どういう状態なのでしょうか
教えてください

質問者からの補足コメント

• でも…僕、けっこう束縛する方なんです
    だからこういう時にほかの男子とかと話してると、普通はムッとして終わるのですが
    今だと絶望するくらい悲しくなるんです…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/21 08:56

A 回答 (3件)

倦怠期かもしれないですけれど、ここ3日くらいならば、隣の席の女の子に嫉妬して拗ねてるんじゃないでしょうか?それか、ちょっと嫌なことがあったとか。

受け身の優しさではなく、攻めの優しさで接するのと、俺は君が好きなんだという態度をアピールしていったら、そのうち、彼女もほぐれてデレ始めるかも知れません。

それか、「何かあった?俺でよかったら話聞くよ?」と聞いてみてしまうのも手だと思います。ただ、これだけではあなたの所為で機嫌が悪い場合に逆に彼女の機嫌を損ねる可能性があるので、「俺のせいで悲しませてるんじゃないかって心配なんだ」って付けるといいと思います。こんな事を言われたら、あぁこの人は私の事を本当に大事に思ってくれてるんだなと思って、イライラもほぐれるんではないかと思います。
    • 0

倦怠期なのでは???

カップルにはあるものだと思います。

この時期を頑張って乗り越えましょう!
    • 0

簡単に言うと倦怠期なのではないでしょうか。

カップルによくある事ですよ。
時が経てばまた戻れる時が来ますから信じて待っていましょう。
この回答への補足あり
    • 0