激凹みから立ち直る方法

彼氏が女の先輩と私との電話が終わった後に頻繁に電話しています。今はただそっとしていますが、これからがとても不安でなりません。彼のことが大好きで離れたくないです。来年の2月からは一緒に住む予定なのですが、それまでそっとしておくべきでしょうか。その女の先輩は同じ県の出身で今は、他県に住んでいます。すごく不安な毎日を送っていますが、あまり気にしないようにしています。

A 回答 (2件)

正直に言ってみるのはどうでしょう?

「私との電話終わったあとに先輩としてるのちょっと嫌だ…」とか!
正直に言わないと相手には伝わりません

彼氏さんと寝落ち通話をするのも手でしょう!

頑張ってください!!!
    • 0
この回答へのお礼

私も寝落ち通話を試みるのですが、彼がもう寝る!ってとぎられてしまうのです。毎日夜が来るのが怖くてたまりません。彼の機嫌を見計らって正直に言ってみようと思います。ありがとうございます。

その距離感次第だとは思うんですが、信じてる相手でも人の心はあんまり信用しきれないもの…

気になるなら釘をさすくらいしていいと思います。

キャラに合わせて、かわいくでもスネてでも。
    • 0
この回答へのお礼

今日少しだけ電話の後女の子と電話しないでねって軽く言ってみようと思います。ありがとうございます!