アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼のことが好きかわかりません。

でも別れたくありません。ずっと一緒にいたいです。
気持ちをなんとかいつもの状態に戻したいのですがなかなか戻りません。
なにが嫌なのか理由もわかりません。

もらった手紙を読み返したり、写真を見たり、動画を見たり色々してます。

やっぱり好きだなと思うときと、あれ、、と思うときと、すごく苦しいです
気持ちがいったりきたりです。

あんなに私のことを大好きでいてくれる彼のことをなんで、好きじゃないと思ってしまうのか。
後悔は絶対したくありません。別れる気もありません。ただ気持ちがいつもの状態に戻らないのです。

すごくすごく苦しいです
どうしたらいいのでしょう、好きなのかわからなくなった原因もわかりません。解決策はありますか?また同じ気持ちになった人いますか?

質問者からの補足コメント

• 他に男がいるわけでもありません。連絡すらとっていません。これが倦怠期なのか好きじゃなくなってしまったのか、それすらわかりません。どうしたらいいものか、、毎日涙が止まりません笑
    こんな気持ちで彼と接するのも嫌で、かといって別れたくないんです。大好きなはずなのに、わからないんです。。辛いですほんとに。

A 回答 (3件)

恋から愛への移行期かもしれませんね。

恋人の事は好きでも、ずっと恋をしているようなドキドキはなくなる人の方が多いのでは?中にはずっとドキドキの人もいるかもしれませんけど…。彼といて居心地が良いのなら、ずっと一緒にいたら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

以前は飲み会の帰りに連絡がなかったりすると怒ってましたが、最近飲み会の帰りに連絡がなくても、怒りという感情はなく、彼は友達が多くないので朝帰りでもしてきなよー!くらいのかんじです。それが安心してることなのか、心配しなくなってきていること(諦め)なのかわかりません。

居心地はもちろんいいです。ただ以前のような好きとゆー感情がなかなかでてこなくて辛いです。
まだ8ヶ月でそーなるのでしょうか、、

プチ倦怠期です。

ホルモンバランスの乱れから、心にも少し影響が出ます。
そんなに心配しないで大丈夫です。考え過ぎないでください (^^
    • 0
この回答へのお礼

プチ倦怠期ですか、笑笑
今まで長く付き合ったことなくて彼が一番長くて一番大好きで、、
なので初めての経験なんです。

気にしなくていいんですね!本当に今心が楽になりました。本当にありがとうございます。

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。

思い切ってあなたから本当の想いを伝えてみてはいかがでしょうか。
お互い譲り合うことも必要だと思いますが、、我慢しすぎれば、お互い辛くなるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0