アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラチナの喜平ネックレス27g40㎝トリプルを買おうと考えています。
すぐに切れてしまうか心配です。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (5件)

カットが多いとグラムに関係なく高いので、カットは、少なくてグラムを増やした方が切れませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にして考えます。

お礼日時:2017/12/21 12:29

そんな糸みたいな喜平は速攻でキレルな


俺のは300g60cmだけどな
    • good
    • 0

どういう使い方するんですか?


心配ならダブル喜平にするとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど外さないで使うつもりです。
さりげなくキラキラしている様な感じが良いと思っています。

お礼日時:2017/12/21 15:46

#3です



なら8面とかのほうがきれいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し割高ですけど12面トリプルなどはどう思いますか?

お礼日時:2017/12/22 07:06

#3です


綺麗だと思います
あと作りによっては髪の毛や洋服に引っ掛かりやすいものがあるので
注意していただいて
そうい言うタイプが好きならスネークとかでもきれいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く参考になりました。 12面トリプルで考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/22 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!