dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ種類のイヤホン買いたいのに名前が分かりません…

このイヤホンなんていう名前のやつで、
どこに売ってるかわかりますか?
少しでもこれかな?って心当たりあれば教えて下さい…(´・ω・`)
かなり無茶な質問でありますがよろしくお願いします

「同じ種類のイヤホン買いたいのに名前が分か」の質問画像

A 回答 (2件)

オーディオテクニカですね。

ピンキリですよ。いいの買ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たったこれだけの情報で
分かるとは凄いですね!?Σ(゚ロ゚;)
質問に答えていただきありがとうございました!(*´ω`*)

お礼日時:2017/12/21 15:43

オーディオテクニカのマークですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!