電子書籍の厳選無料作品が豊富!

郵送料が、257円なのですが、1円で、どこで利益得てるんですかね?

A 回答 (3件)

配送費に隠れている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。No.2さんも、回答してますが、正規の郵送料はもっと安いはずですから、本代が、配送費に隠れていると考えるのが妥当ですよね。

お礼日時:2017/12/21 19:17

送料


Amazon.co.jpの販売手数料を割り引いても、通常の送料より少し高い程度が入ってきます。
法人契約で、通常よりも送料が安価になっていますから。
    • good
    • 0

正規の郵送料はもっと安いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!