プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が多い職場でやっていくには何が必要でしょうか?僕は適度な距離感だと思うのですが、他にありましたらお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとーございました

      補足日時:2017/12/23 07:08

A 回答 (4件)

私も過去 そんな職場でしたふん


ま いるだけみたいなふんぶはぼこ・・
    • good
    • 1

付かず離れずの関係が一番かな。


一部の人と、親密になり過ぎると、他の人から変に疑られ、陰口を叩かれる。
    • good
    • 0

私も女性の多い職場にいましたが、経験的に言えば「特定の女性とは親しくしない」「彼女たちのテリトリーは侵さない」「食事や飲み会には積極的に参加する」「身だしなみを整えて、不潔な印象を与えない」・・・でしょうか。

    • good
    • 0

まず「女性は男性とは違う」という、基本的なことを心得ることが大切です。


男性は、どちらかといえばアバウトですが、女性は、黒白をはっきりしなければいけないという性格の方が多いようです。
女性の方に対しては、誤魔化しは効かない、はっきりと答えるという姿勢が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!