dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒、薄いピンク、カーキの3色のMA_1の中で、どの色が着回できると思いますか?ちなみに、私は暗い色のトップスより、白などの明るい色のをよく着ます。

たくさんの意見をくださると嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • 内側がボアでリバーシブルになっているのですが、リバーシブルのほうが使いやすいですかね?
    リバーシブルでないものと同じ値段です!

      補足日時:2017/12/22 07:48

A 回答 (2件)

黒です。


一瞬カーキのように思うのですが、カーキはカジュアル感が強すぎます。
黒の方が色々なコーデが楽しめると思います。
ボアは着られる期間が少ないのでボアなしの方がいいですよ。
    • good
    • 0

着回しがきくのは黒かな


カーキもよいと思いますが
黒よりは難しいかと
ピンクは可愛いけど中に白を着るならぼやけるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!