アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しきつい靴と、少しぶかぶかの靴、どちらかを選べと言われたら、どちらを選びますか?

A 回答 (5件)

厚い靴下でブカブカを埋めます。


例えば、テニスシューズの場合は分厚い靴下で履けるサイズとなります。
激しい運動向きです。
    • good
    • 0

少しブカブカ


中敷や、つま先に詰める物も売ってるし。
最終兵器は見た目あまり気にしなければ靴用バンドで止めちゃう。
キツい靴はつらくて歩けなくなります。
    • good
    • 0

使い方によるな。


別にダラダラ歩くならブカブカがいいけど、
運動したり、長距離歩いたりするなら、きつめの靴は良い。
    • good
    • 1

少しぶかぶかの靴です


中敷きなどで調節できるので
    • good
    • 1

少しキツイ靴

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!