痔になりやすい生活習慣とは?

沖縄の今の服装教えてください。(女性)
明日から旅行行きますがどのくらいの気候かわからず服装悩んでます

A 回答 (2件)

街中を見れば、本土から行く人は、多くが冬服姿だそうで、快適だそうです。

しかし、現地の方は、本土でいう春秋服の軽装がほとんど。冬服が無いため。
一応国内なので、防寒具は必須、と言う程度で良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
半袖に薄手のカーディガンもしくは薄手のパーカーではやはり寒いですよね〜??昼間でも。

「沖縄の気候と服装」については、下のURLをクリックしてください。

画面に詳しく説明されていますので、参考にすると良いと思います。

「沖縄の12月の気候と服装」
https://www.orion-tour.co.jp/air/fair/okinawa/se …

「沖縄の1月の気候と服装」
https://www.orion-tour.co.jp/air/fair/okinawa/se …
    • 0