アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE MUSIC って月いくらかかりますか?

A 回答 (4件)

定額制プレミアムプラン学割が480円


一カ月20時間のベーシックプラン学割が300円です。

私としては定額制の方がお得な気がします(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます…!助かりました!

お礼日時:2017/12/22 23:30

学割ありましたね!


ちょっと待って下さいね。
    • good
    • 0

訂正します



定額制ならば960円でした。
自動更新です。
自由に止められます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
追加で申し訳ないのですが、学割?をするといくらですか?

お礼日時:2017/12/22 22:56

こんばんは。



定額制ならば980円だと思います
また一カ月で20時間というのが500円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!