一回も披露したことのない豆知識

化粧下地って本当に必要ですか?

変化あります?

A 回答 (4件)

絶対に必要!ファンデは、安いものでも、下地は、良いものを選んで!

    • good
    • 0

必要。

絶対に。ファンデ〜ションが綺麗につくのはもちろん、持ちが良くなること間違いなし。肌も綺麗になります。手間を省かないでね。
    • good
    • 0

塗りすぎに見えるので、部分的にしか使いません。

    • good
    • 0

化粧のりやもちをよくします。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!