電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏までに透明感のある人になりたいんです(;_;)

ニキビなどカバーしたいところは無いので、いつも下地の上にパウダーを軽く乗せるだけなので、
自然に白くなって透明感の出る下地教えてください!

ちなみに若干色が黄みのある顔です!

後、エチュードハウスのラベンダーのクッションファンデを買おうか迷っているのですが、透明感でますかね?
使ったことある方、これについても回答お願いします(;_;)

A 回答 (3件)

ETUDE HOUSEのラベンダー


使ってます(* ´ ▽ ` *)
ベッタリつけるのではなく少量を
顔中心からトントン軽く伸ばして
いくと透明感、美白になるので重宝
してますよ。ニキビ等がない肌で
いらっしゃるなら使いやすいかと!

ポール&ジョーの有名な下地にも
ラベンダーが出てましたよ。
レブロンやセザンヌなどのプチプラ
の化粧品にもラベンダーはあります
ので、試すならそちらからでも♪
    • good
    • 1

セザンヌのテカリ防止下地がおすすめです。


私も黄み肌ですが、ピンクベージュなので肌に馴染みますし白く見えますよ。
    • good
    • 0

ラベンダーカラーは使うのは難しいですね。


ブルーカラーも使いにくい色だったりします。
顔色がかなりくすんでいる方にはお勧めです。
色白さんや肌の色が黒い方が使うと顔色が悪くなったり、白くなりすぎたりします。

ピンク色、白、少しベージュカラーがついているコントロールカラーが使いやすいです。

個人的にはシャネルのル ブラン バーズ ルミエールがお勧めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!