プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性がいるのですが、今まで週2〜4で、2人で遊んだり友達含めて遊んでたりしてたのですが、ブラスで、いままで誘われることが多かったのですが、昨日久しぶりに私から会いたいから会おう〜と気軽に言ってラインを送って見たのですが、最初は乗り気だったのですが、後々やっぱり今度にしようと言われました。私が会う前に遊んでいて23時くらいだったのですが、今から行くねって言ったら「もう遅いからまた今度にしよう」だったのですが、いつもだったら23時から遊ぶこともあるのですがなんで昨日は昨日に限ってこの理由だったと思いますか??ご意見お願いします、、。

A 回答 (2件)

眠くて、とても遊びに行く様な元気が残ってなかったのかも?です。

• 0

また今度にしよう。

って言われたならチャンスはあるし後日彼に用があった可能性が高いと思います。
体調もあるし翌日のスケジュールもあるけど普通に23時から遊ぶのはちょっと遅いかも。翌日休みならいいけど用事がある日ならちょっと避けると思うよ。
    • 0