電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雑誌は何回見たら捨てますか?

A 回答 (3件)

ものによります、週刊誌だと、一回読んだら捨てるか会社の漫画箱(休憩室にあって誰が読んでもいい雑誌を入れる箱)にリリースです。

趣味の雑誌だと、基本的に保存です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2017/12/24 13:19

買うのは取っておくこと前提のものなので



数年は捨てません

一回見て捨てるような雑誌は

買わないで図書館でみます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2017/12/24 13:19

一回

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/23 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!