プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネイビーはダサいですか?

「ネイビーはダサいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

このネイビーの色のバッグ自体はいいと思います。



ただそれ以前に、私はこのバックがダサいと思います。垢抜けなくて、服と合わせた時にオシャレになりにくいタイプのアイテムだと思います。
    • good
    • 1

はい、少しダサい印象です。


この中なら、黒が無難じゃないかな?
    • good
    • 0

Navyそのものはダサくないけど


どのような服を着るかでしょう

気に入ったものがあっても
どんな服でも持って出られるかですね
    • good
    • 1

人の好みで違いますけど、もし、買うなら私は、ネイビー選びます。

ネイビーはダサくないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!