アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

にゃんこスターって面白いですかね?
皆さんどう思います?

A 回答 (10件)

私的に面白くもないですね。


ただ縄跳び上手いだけ。
だから?って感じ。
また男の声も高めで気持ち悪い。

テレビ関係者じゃ評判悪いみたいだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/25 08:53

いいえ、全然!



ただ、メディア的にはホンマにおもろい(=大人しかわからない面白さ)かまいたちだけでは心もとないので、女子供でも笑えるんも併せてピックアップした感じですかね。
そもそも芸に広がりもないし、人を笑わせる気すらないでしょうが!(>_<)
お金払って見に来たお客さんに失礼やと思わないんでしょうか?!

というわけで、残り少ないけど、間違いなく今年中に消えますよ!A(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスヨね!!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/24 00:29

あれは一度だけ見るから面白かったのであって、二度目は無いよね。


オトコに関してはなんとも言えない、あの声じゃ無いとダメなんだろうね。
女の子は縄跳びが上手いだけだね、あとは文化祭レベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/23 21:35

まったく思わない、男の人がうるさいだけで初めて見た時にそう思いました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/23 21:22

面白いというよりも、新鮮ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま、そりゃそですね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/23 21:22

すぐ消える!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/23 21:21

面白いとは思わないです‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/23 20:21

いいえ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
共感

お礼日時:2017/12/23 19:38

2人は夫婦らしいですね。


でも、芸としては伸び代がなさそう・・・ちょっと心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね^-^;
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/23 19:38

つまらん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
わたしもそうおもいます

お礼日時:2017/12/23 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!