アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から見たイタい女、いきがっている女ってどんな女ですか?

A 回答 (3件)

声が裏返ってる


インスタ映えにこだわる
1人で行動できない
不潔
ショッキングピンクが好き
ナルシスト
…ぐらいですかね
    • good
    • 1

イタい女は、


ぶりっ子かネガティブですかね。
又はメンヘラ。
いきがってる女は、
喧嘩腰だったり、
天狗や、仕切りたがりとかですかね。
    • good
    • 0

見栄はり。


人の悪口言う。
言葉遣いが悪い。
ドタキャン平気。
自信過剰。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!