アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対に想い届かない人を好きになりすぎて怖いです。
どうしたらいいんでしょう

A 回答 (5件)

好きで居続けても叶わない毎日が何年も過ぎていくと、諦めのつく日が来るか、このままでもいいと思える時がくると思います。

    • good
    • 0

冷める日が来るでしょう!

    • good
    • 0

アイドル好きと同じでしょ…。

女磨きすれば?
    • good
    • 0

その気持ちすごくわかります。


届かないと思ってても好きなのは止まらないですよね。
辛くてたまらないですよね
    • good
    • 1

【女の執念 岩をも通す】なので、不可能では無いかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!