アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと11日で彼と再会。。。
連絡したいけど我慢ですよね…
誕生日には1通ラインくれると約束したけど…送ってくれるかなあ?…
不安で消えそうです。

質問者からの補足コメント

  • すみません、言葉足らずでした。距離を1ヶ月おくってなってるんです

      補足日時:2017/12/24 01:22

A 回答 (3件)

ってか不倫関係でもないなら、何故毎日メール出来る人と付き合わないのか理解に苦しみます。

忙しい芸能人でも、毎日LINEできますよ?
その彼は大丈夫ですか?

貴女が騙されてないか心配です。
    • good
    • 1

好きなら距離置かないよ。


どちかが素直じゃない
馬鹿だから、そうなるんだよ!
次の人にして下さい。

だって結婚したら
問題あるたびに
距離おくの??
おかしいよ
そんな関係は!

責任逃れなだけ!
やめようそんな関係は!
    • good
    • 0

もう一つ


もし本当に相手の事を考える彼氏なら1ヶ月待たせるなんて時間の無駄じゃん!

人生一度しかないし、女性が綺麗な時間は限られてるんだから、早めに話し合って問題解決してあげる人が最善策じゃん!騙されてるよ。この関係は…。もっと熱い!俺みたいな男にしな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!