プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れてから2ヶ月経った今でも彼氏の事が忘れられないです。
部活が一緒っていうのもあると思います。
そのせいで付き合ってた時大好きだった匂いが今でも近くでしていて尚忘れられないです。
どうしたら忘れられますか??
とってもとっても辛いです。

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
相手が変わってくれることに期待しても、相手の嫌な部分は変わらないことが多いと思うので、また嫌な思いをしたり、しんどいことの繰り返しだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私的には、彼はあなたを必要としないのです。


部活が一緒というのは公的な場面で彼がどうか、と言うことに過ぎません。

まあ、彼にとってのあなたはその辺にいる普通の人になったんです。

確かに付き合っていたわけですから、何らかの影響は与えたのでしょうが、それが継続しなかったんですね。

別れたことや彼のことに意識を向けてもいつまでもその場所に留まっているだけで何も変わりません。

彼はすでに自分の道を歩き始めてるんです。
あなたも自分に目を向けて自分のやるべき事をやらなければなりません。

それがあなたの道を歩き始めることになるわけですから。

歩き始めれば、また違った景色が見えてきます。

大丈夫ですよ。
みんな同じ経験をして大人になるんですから。
    • good
    • 0

新しい彼氏を作ると嘘のように忘れられますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!