アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケボックスの事で、聞きたいんですが、軍歌は収録曲が極端に少ないのですが、歌う方が少ないのですか、文部省唱歌の広瀬中佐も日本海海戦も入っていないですね、もしかするとアーチストの方で検索すると出てくるかもしれないですね、

A 回答 (3件)

♪エンジンの音ゴォゴォと隼はゆく雲の上・・・♪ (加藤隼戦闘隊)



こんなの歌ってたらバカにされます。(喧嘩になったこともあります)

出版社はご時世に配慮してるものとおもわれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、分かりました、

お礼日時:2017/12/24 19:17

元々、曲数が少ないです


また歌う人が少ないですから

日本海海戦は、入っていますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、分かりました、

お礼日時:2017/12/24 19:15

ハッキリ言うが、歌う人など滅多にいないからね。


カラオケの収録曲は、人気が高いものが優先されるので、人気のあまりないものは収録されにくいです。
後、軍歌は「反戦」に逆行するため、歌うと嫌われることも多いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軍歌は嫌われているから曲数も少なく、カラオケの収録曲を見ると男性曲ばかりですね、後はアーチストの方に入っているのだと思います、

お礼日時:2017/12/24 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!