dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文をコピーしようと思ったら全選択してペーストしてしまいました。シェイクで取り消しを知らなかったので短い文を消してしまい取り返しがつかなくなったのでデータ復旧業者に頼めば長文は戻せますか? どなたかそうゆうことに詳しい方かできたら業者の方で分かれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

iPhoneのメモのことでしょうか?



iCloudやiTunesに担分貼り付け前のバックアップを作っていれば、iPhone丸ごと復元すれば、その長文も復元できます。(メモだけを復旧というのは無理です)

業者に出したとしてもバックアップがなくては復旧は無理ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/25 09:33

マルチすんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!