アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が飲み会で、おっパブに行きその店の女の子とキスをしたと聞いたんですが、飲み会の席だから余り気にしない方が良いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私なら気にします。


なんでーって言って泣きます( ; ; )
    • good
    • 3

気にしないで下さい。


しょせんおっぱぶです。
私の夫が行っても夜の生活が満足していればなんとも思いません。
ただの遊びなので、あまり考えすぎないほうがいいと、おもいます。
    • good
    • 0

え!私だったら嫌だけど。

別れます。(おッパブって知らなくてググりました。)
    • good
    • 3

それは駄目ですね、無神経という分野に属する言動、酔っているとかなんとかの問題じゃない、と思いますよ。


その話を聞かされた貴女が聞き流しても、失礼な!と小さな声で咎めても、雰囲気は悪くなるだけでしょう。
とは一般論で、その発言者が彼氏じゃ困りますね・・女性が男性の半随意筋機能をケナシて俄かなんとかに陥れるに等しい、と口で言うのも難しいでしょうね。
それに等しい暴言だ、というに適当な表現が浮かびません、これで勘弁して下さい。
    • good
    • 3

飲み会の場所におっパブを選ぶ時点で駄目だと思いますけど。


上司に連れて行かれた、取引先の接待とかなら仕方ないです。
    • good
    • 3

男って、何というか、全然好きでない女でも、やれる動物なんですね〜、神様が、こんなに、作ったんですね、困ったもんです、勘弁して下さい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

男が喜ぶお店を無くして欲しいもんです。

お礼日時:2017/12/24 21:49

おっパブはアウトだと思いますが。

    • good
    • 4

たぶんその後に抜いてもらってるはずですv( ̄Д ̄)v



おっパブと抜きは高確率でセットですから(^-^)

病気もらわなければいいでしょう(=^ェ^=)
    • good
    • 1

彼が他の女の子にキスしたりオッパイ揉んだりしても


平気なら放っておけばいいですが、
そうでなければ、ちゃんとクギを刺しておかないと
ズルズルとエスカレートする可能性もありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きちんとクギをさしたいと思います。

お礼日時:2017/12/24 19:58

おっぱい出してる女とキスするって嫌じゃないですか?


私は許せないですね。当分口きかないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっパブに行ったと聞いた時点でイライラしました。

お礼日時:2017/12/24 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A