アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラウンドワンのカラオケのフリータイムはこの料金で本当に何時間でも入られますか?

「ラウンドワンのカラオケのフリータイムはこ」の質問画像

A 回答 (10件)

カラオケばかり行く私から言うと、カラオケ喫茶があれば、1000円か、1500円で、6時間くらい歌い放題。

そっちの方がいい❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいですね。580円で朝までもよくないですか?

お礼日時:2017/12/27 21:45

だから、フリータイムに、「何時間でも歌い放題」があるから、何時間でもいいんでしょう❗


入る時間が、大事でしょう❗
だから、どっちにしても、
OPEN~、1時間なら、480円
午後~、1時間なら520円。
夕方入って、1時間半で出るなら、30分で、やった方がいい❗
フリータイムで、損する時間も、ありますね❗
18:00~19:30なら、1140円ですから、気を付けてください❗

フリータイムで、入ってしまったら、金額の差で、出れなくなる❗損するストレスにならないように気を付けてください❗
    • good
    • 0

それだったら、30分単位がいらないですから、ちゃんと、店員さんに、確認してくださいね❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場合でも30分単位は意味あると思います。そうですね、確認するのが一番です

お礼日時:2017/12/27 21:21

そうです❗だから、時間内に出たらいいんですけど、時間によったら、30分単位で、設定した方がいい❗


極端に言ったら、18:00~19:30だったら、380×3=1140円ですよ❗フリータイム(1480円)にしたら、損ですよ❗ということです❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんがオープンから18時の間に受付をすませれば朝まで利用可能という方もいました。

お礼日時:2017/12/27 21:11

違います。


例えば、
16:00~20:00でしたら、
16:00~18:00~20:00ですから、580+1480=2060円ですよ❗ということです❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうなんですね……
フリータイムと言えど何時間でも入れるわけではないんですね

お礼日時:2017/12/27 19:00

だから、


OPEN~18:00では、いつ入っても、出ても、580円。
18:00~25:00では、いつ入っても、出ても、1480円。
25:00~6:00では、いつ入っても、出ても、1380円。
という意味です❗
時間の重なりに、気を付けてくださいということです❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい笑 ありがとうございます。
オープン〜18時に入れば20時に出たとしても580円ってことですよね

お礼日時:2017/12/27 18:50

だから、時間設定に、気を付けてくださいということです❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の表の読み方であってるんですか?

お礼日時:2017/12/27 18:16

フリータイムは、13時から19時だと、580円でなく、1480円が、加わるから、気を付けてくださいということです❗1時間、だけで!

1480円ですよ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この表はそう意味なんですか?!
私は13時から18時の間に入店(受付)すれば580円だと思っていました。けどミュージック系障がい者さんの話を聞くとフリータイムはフリータイムでも580円で何時間でもいられるわけではなく13時から18時までしかいられないということですか?

お礼日時:2017/12/27 17:55

電話が、かかってこない❗だから、気づかないと、凄いお金が、かかる可能性があります❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリータイム なら何時間でもいいのではないんですか?何に凄いお金がかかるんでかょうか。すみません何回も

お礼日時:2017/12/27 17:16

フリータイムは、値段より時間に気をつけてください。


アナウンスも何も入りませんから、急に、値段が上がることがあります❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどういうことでしょうか?

お礼日時:2017/12/27 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!