いちばん失敗した人決定戦

カラオケに興味がモテません。いつもカラオケに行くとき一人ぼっちになる感覚です。周りの歌なんて興味ないし、歌いたくもありません。どうしたら良いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

行かない。

時間の無駄。
    • good
    • 0

行かなければいいのです


私の場合カラオケは絶対に一人で行きますね
    • good
    • 0

喫煙所でタバコ吸ってカラオケが終わったら一緒に帰る

    • good
    • 0

行かなければよい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!