プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎです。

彼氏に浮気されました
3回目です。
今まで許してきた自分がバカなんです。

それで別れようと言いました。
全然別れようとしません。
これからは、しないからとか言います。

なぜ浮気をしておいて別れたくないんでしょうか?
それと、どうして自分は彼氏のことを思いっきり突き飛ばせないんでしょうか。
同じような方いませんか。
ほんとうに悩んでいます。

できるだけ急ぎで回答お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

きっと、これからもあなたからは別れられないし、許すので(これはあなた自身の問題)


そこは、諦めましょう。
そこを治したいなら、クリニックにでも通って、徹底的に自分の問題を洗い出さないと無理です。
そして、それには時間が一年くらいはかかるでしょうから

目下至急で
自分が2度と傷つきたくないなら

書面で彼氏に契約書でも書かせたらいいです。
まずは、誓約書の書き方を、オッケーGoogle!
次に浮気をしたらこうします、いくらいただきます、等書かせましょう。

ベッカムが不倫した時ビクトリアは何貰ったか知ってますー?笑
それくらいは、たくましくなることです。
彼にとって、浮気をするハードルが低すぎるので、そこは、あなたがちゃんと基準値に戻さないと。

それか、一生利用されて、一生誰かと彼を共有して、泣いてばかりな人生でも、幸せだと感じられる力を手に入れましょう。
その場合は、自分だけの努力で幸せが成立する趣味を見つける、とかですかね。
    • good
    • 1

あなたが都合のいい女だから、そして、あなたも何度も浮気されても別れられないバカな女だから、もっと自分を大切にして下さいね。

    • good
    • 1

反省してるとか言って謝罪したとしても、一度浮気した人間は二度目以降も平気でします。


そして一度許すと彼は、この子は許してくれるからいいや、って思ってしまうでしょう。
もしこのまま付き合って結婚したとしても次は不倫されます。
もっと辛い思いする前に別れた方がいいと思います!!
    • good
    • 1

貴女の体が目的だから別れたくないんですよ!

    • good
    • 2

男の浮気は病気という人が言いますが、基本的には女性を愛しているのでなく、性的な目的が基本です。

このような男性とは別れることが基本ですよ、直ちに分かれることが。自分自身のためでもあり、またこれからの自分を見直す大きな決断となります。
このタイプの男性は別れ話が出れが優しくなりますが、性的な癖は収まらず将来の幸せな生活など考えられません。
きっぱりと別れれば自分自身にも大きな自信と力が生まれ、新たな人生が始まります。この男性は基本的には頼りにならず、これからのあなたの人生の足手まといになるだけです。豹変するような甘い言葉があなたの人生を腐食し取り返しがつきませんよ。
    • good
    • 1

彼は貴女に対して


この女は俺に惚れているから
浮気しても謝れば
大丈夫とたかをくくっています
なぜ別れないかというといつでも手軽にエッチする相手を常にキープしておきたいからです。
わかりませんか?
他の方が言っているように
貴女は都合が良い女なんです。
そんな彼に執着せず
あなたの事を一途に大切にしてくれる人と付き合って
愛を育ててください
    • good
    • 1

あなたが都合の良い女だからですよ。



後ろ足で蹴り飛ばして捨ててしまいなさい。
    • good
    • 2

子どもが出来る前に早く別れた方が、絶対後悔しない。

絶対。
    • good
    • 3

あんたも、未練タラタラで未だに一緒にいるならば、諦めてこのまま居ればいいじゃないかな、聞くまでもない問題でしょうに

    • good
    • 4

1回浮気する男は何度でも繰り返す

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!