アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男子に何日か空いてる?とLINEで聞かれたらすぐ既読つけて教えますか?
それとも少し未読したりしますか?

A 回答 (3件)

男性です。



焦らない方がいいです!
既読を付けて、考えてるふりした方がいい!(無返信)

すると男は、悩んでるのかな~。俺じゃ駄目かな~。って頭のなかが貴女だらけになる。

何日も間を開けるとかではなく、焦らす程度で!
    • good
    • 0

気になる相手の性格にもよると思いますよっ!!相手が誠実なら素直に喜んでくれると思います!!あと、変な駆け引きをあまり好まない人もい

るので気をつけてください!!
    • good
    • 0

その駆け引きは本人たちのものだと思います。


それが相手に有効かも不明ですし、あなたの気持ちに素直でいいんじゃないですか?
気を持たせたいなら時間を空けても良いでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!