アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終了した次の日に ゴムあり 中出しなし(水を入れて確かめたのでゴムの破れなし)のセックスをしました。生理は7日間で生理周期は30日です。しかし、先月の生理は5日間遅れました。
そして、今月の8日に少量の出血があり 排卵日と一致しているため排卵出血と考えました。そして、生理予定日1週間前の17日に少量の出血があり 着床出血ではないかと心配です。基礎体温はつけていません。
そして、生理予定日2日前から おりものの量がすごく多いです。ネバネバしていて よく伸び、酸っぱい匂いがします。色は無色透明です。妊娠したらおりものが多くなるそうなので心配です。皆さんは妊娠していると思いますか?意見を聞かせてください。
妊娠初期の症状は、下腹部の違和感 。生理予定日前の出血。のみです。

なんども同じ質問ごめんなさい。沢山の方の意見がほしいです

A 回答 (3件)

確かに、同じ質問くり返しているけど


たくさんの回答貰ったら 質問者さんの不安は解消するのですか?
    • good
    • 1

着床時出血を疑っているなら、妊娠検査薬で確認するだけです。


行為から3週間過ぎているなら検査は可能です。
たくさんの意見ではなく、99%を超える精度の妊娠検査薬の結果の方が正しい答えになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。検査薬を使いたいと思います。
しかし、生理が遅れる原因となることを見つけました。
それは 胃薬と抗生物質の服用です。、今月は体調がわるく、胃薬と抗生物質を服用したので遅れている可能性があるなと思っています。

お礼日時:2017/12/25 08:40

沢山の意見をもらっても、結局は「妊娠してるかしてないか」でしかないのでは?



妊娠の可能性は低いという意見をもらっても、それは質問者さんが妊娠していないということと何の関係もないのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ごもっともなご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/12/25 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!