CDの保有枚数を教えてください

よろしくお願いします。

妊娠希望のため、初めて旦那と中出しのセックスをしました。
セックスが終わり、ティッシュで陰部を拭くと血が出ており、彼の陰部にも付いてました。
中出しと出血は何か関係がありますか??

子宮がん検診は毎年やっています。
考えられるとすれば、生理予定日が3日後なので、生理が早めに来たのかな?とも思うのですが、出血なので心配です。

教えてください、お願いします。

A 回答 (3件)

刺激されて早めに来たとかではないのかな⁉たまにあたしもありますよ。

計算してても毎回同じとは限らないですからね。
    • good
    • 0

あのね!


妊娠希望で生理予定日3日前にセックスですか!?
永遠に、可愛い赤ちゃんには恵まれませんよ!

出血の心配をしている前に、少しは、妊娠の仕組みぐらい理解しましょうよ。
基礎体温を測りなさい!
そうすれば、何故、出血したかも判るようになります。

>中出しと出血は何か関係がありますか??

そんな因果関係があれば、世界中のカップルがセックスする度に出血していますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね、確かに。
初めてで心配だったので。。
これからはちゃんと妊娠できるよう、考えてするようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/14 10:21

中出ししたからといって、出血はしません、もしかすると生理が少し早めに来たとかじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!