これ何て呼びますか

妊娠したかも?と気になっています。
生理周期が、26-28くらいです。
先月は8/13~18。今月の予定日が9/8~です。
仲良しが9/28でしたが、避妊はせず中に出していません。

会社も新しい職場で働き始めもありストレスかな?と思っていたりもしますが、生理が早めに来ることはあっても遅くなることが無く、前にも妊娠疑惑があったのですが通常通り来たことがありました。

9月入って少したった辺から吐き気があり
生理予定日に近づくにつれ子宮の痛み、腰の痛みなどがあり生理くるかもしれないと思っていました。

9/8生理予定日当日にピンクっぽい出血がありましたが、ティッシュにつくくらいで長く出血もしません。
9/9も同じような出血、腰の痛みも子宮の痛みもピークっぽい感じでした。気持ちが悪いのもこの時がピークのような気がします。
9/10今日、ピンクっぽい出血とおりものに混じったような赤黒い出血がありましたが、すぐに止まりました。子宮の痛みは痛くなったり痛くなくなったり、腰痛は少しあり、子宮あたりが張ってる感じ…違和感があります。
おへその奥?がズキズキ?する形で傷みがありました初めての経験であれ?っと感じました。

高温期などはわかりません…

こういった経験がある方など詳しい方いらっしゃいましたら経験談お待ちしてます。

A 回答 (1件)

仲良しは9月ではなく、8月ですね(^^)

妊娠検査薬をおすすめします。
生理予定日から使えるものもありますし、
1週間後から
となっているのも、妊娠していたら生理予定日当日に反応がでたりします。
まずは、妊娠検査薬を買って使ってみましょう。2本組のが売ってますので、とりあえずすぐ検査して、反応なければまた1週間後に検査してみてください(^^)
気になるのはわかりますが、検査した方が早いです(^^)
    • 0
この回答へのお礼

あ、すみません!
的確なアドバイスありがとうございます!

ためしてみます!