アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の女子中学生です。


私は今度好きな人を含めた男女6人組で遊びに行きます。ただそれ以前に、終業式に、好きな人を傷つけてしまったかもしれなくて、悩んでいます。好きな人と、以前映画館でばったりあったときの話をしていて、好きな人が、ふざけてきたので、私も、「あのとき○○(好きな人が)で面白かった。」と言ってしまい、好きな人は、ふざけた感じで、「なんかムカつく~」と言ってきました。それからは冬休みで会っていないのですが、遊ぶときに、どうすればですか?また、もし悪いイメージがついてしまったなら、どうすればいい印象になりますか?
ちなみに多分私がその人を好きっていうのはバレています。

A 回答 (3件)

お相手さんは多分気にしてないと思います。

ですがあえて、あの時あんな事言ってごめんねと謝りましょう。
それだけでちゃんとしてる子だと相手にとっては好印象です。きっと彼は「気にしてないよー」とか「そんな事言われたっけ?」と言ってくれると思います

集団の中でのノリで悪い印象を与えてしまったと思ったら、後で2人っきりの時や他の人に聞こえないように「さっきはゴメンね」と謝るこれだけで印象はマイナスから一気にプラスになります
ピンチはチャンスですガンバレ!
    • good
    • 1

バレてるならいっそのこと告白してみては?気持ちを伝えず後悔するよりは気持ちを伝えて落ち込んだ方が自分の成長にもつながりますよ。

がんばってください。
    • good
    • 0

相手と話す時は笑顔を絶やさない事がとても大事だと思います。


あなたから積極的にアプローチすれば、少しずつ相手も心をひらいてくれると思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『運命はわれわれに幸福も不幸も与えない。その素材と種子を提供するだけだ。 - ミシェル・ド・モンテーニュ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!